ここから本文です

※皐月賞※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2018/4/1319:17:34

※皐月賞※

馬連3点の予想お願いします!

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①タイムフライヤー
②ワグネリアン
③ジャンダルム
④スリーヘリオス
⑤キタノコマンドール
⑥アイトーン
⑦エポカドーロ
⑧ケイティクレバー
⑨オウケンムーン
⑩ジェネラーレウーノ
⑪マイネルファンロン
⑫グレイル
⑬ダブルシャープ
⑭サンリヴァル
⑮ステルヴィオ
⑯ジュンヴァルロ


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切は皐月賞発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

補足なんと出ました!!
ズバリ的中が2名様Σ(゚Д゚)!!!スゴイ!!

wat***さん
mak***さん

の2名様です、おめでとうございます!!
(お2人様とも、なんとお呼びすれば良いでしょうか?^^;)

BAはシンガリ勝負になりますが、
今回はクラシックの馬連万馬券ですので、
シンガリ勝負を敗れた方にもリクエスト(250枚)したいと思います。

さぁ、シンガリ勝負を制するのはどちら様でしょうか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
348
回答数:
35
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/4/1504:15:05

馬連
14-1,7,12
殿
16
お願いします。

質問した人からのコメント

2018/4/15 17:05:04

結果、⑦-⑭
¥12,880円

補足の通り、2名様のシンガリ勝負は

⑪…13着
⑯…15着

でしたので、⑯ジュンヴァルロを指名されましたwat***さんへ!

今年は大荒れの皐月賞となりました。
勝ったのは7人気⑦エポカドーロ
2着に9人気⑭サンリヴァルが連対(3着も8人気⑩!!)

お2人様とも1~6人気が全滅の結果の中、素晴らしい予想です!
僕は感動しました!

皆様ご参加有難うござい

「皐月賞 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

⑨-①②⑮
シンガリ馬 ジュンヴァルロ
でお願いします。

2018/4/1515:16:59

⑩ー③⑦⑭

しんがり④

2018/4/1513:25:43

ほいほい^^

3=7,9,15

しんがり16

これでどや見

2018/4/1512:41:19

馬連は、12-15 。12-9 。 12-5。

殿は4番。

2018/4/1511:16:25

②③⑨BOX
しんがり④
お願いします。