ここから本文です

これは禿げてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1321:27:32

これは禿げてますか?

ミノタブを服用して2週間ほどです。

ミノタブ,禿げ,よそ,ハゲ,2週間,薄毛

閲覧数:
312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/4/1323:18:06

薄毛です、禿げには10年先でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2018/4/1408:44:29

やめなよその程度で、その若さで?使うの…
今から10年20年後に本当に必要になった時に効かなかったらどうする?

hen********さん

2018/4/1323:21:34

はい。ハゲです。髪を大切に。

kok********さん

2018/4/1321:34:14

そんな気になりませんが、、
一部の人には思われたりするかもしれませんね