ここから本文です

ポケモンGOについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1322:20:39

ポケモンGOについてです。

この連携外そうとしたら、こういうふうに出るのですが、どうすれば外せるのでしょうか?
ゲームセッションの意味もわからないです。

連携外そう,ゲームセッション,ポケモンGO,Pokémon GO,Pokémon GO公式,意味,アプリ

閲覧数:
6,351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/4/1412:53:23

お問い合わせいただきありがとうございます。
今回お問い合わせの件につきましては、他の回答者のとおりでございます。
起動中、または接続中のアプリを終了いただき、再度お試しください。
これからも、Pokémon GOをよろしくお願いします。

なお、こちらの方法を試しましても、問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが、Pokémon GO公式ヘルプセンターまでのお電話をお願いします。
電話番号は、0120-336-830でございます。
お手数をおかけします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2018/4/1402:49:41

Session→開かれている事、活動です。ホームボタンを2回押し待機しているアプリを消してください。iPhoneの場合。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/4/1400:20:01

1.端末を起動する
2.起動しているアプリを全て殺す
3.連携を解除する