ここから本文です

HBーE210系気動車が黒磯駅には来ないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1322:34:19

HBーE210系気動車が黒磯駅には来ないのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e72********さん

2018/4/1323:23:53

おそらく新白河~黒磯間の営業運転はないと思います。
1つ目の理由は、 HB-E210系は仙ココ(小牛田運輸区)所属の車両なのでしゃりょの扱いが難しいです。
2つ目の理由は、給油ができないので経費の計上などの関係で運用が難しい。
3つ目の理由は、そもそもHB-E210系の車両数が少ないので仙石東北ライン以外の営業運転が厳しいです。
以上の点からHB-E210系は仙石東北ライン専用の車両で、ほかの区間では基本的に営業運転を行わないと思います。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1323:22:55

値段も高いですし、黒磯駅には来ないと思います。

tou********さん

2018/4/1323:18:19

高価なので作れません。まだE531の方が安いです