ここから本文です

高校生って好きな女子のどのようなシーンを考えて一人でしてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1323:08:59

高校生って好きな女子のどのようなシーンを考えて一人でしてますか?

閲覧数:
718
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2018/4/1407:18:02

まず、自分がガチ恋してるかどうかを調べる方法として「思いを寄せている相手をオカズにオナニーをしてみる」という方法があるんですが、
男性には大体ガチ恋相手にオナニーをすると罪悪感を感じるという派閥とガチ恋相手だとハチャメチャにイケるという派閥がありまして、後者じゃないとこの方法は使えず、質問者さんの想定する高校生に当てはまらないんですね。

私は前者です(じゃあ回答するな、死ね)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/4/1407:22:49

自分は自分らしく生きれば良いと思います。

吉本富美子 おめこ餅

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ma2********さん

2018/4/1404:04:30

自分で漕いでいますが、好きな子にフェラしてもらってる
所を考えてしています!

puy********さん

2018/4/1323:42:27

まあ人それぞれだけど俺は好きな人というかリアルで仲良い人を想像しながらはできないなー。
なんか罪悪感というか抵抗を感じる。

その点やっぱAVが一番っすわ