ここから本文です

ブログアフィリエイトを始めようと決意し、様々なことを勉強し、アカウント整理な...

dvl********さん

2018/4/1400:45:29

ブログアフィリエイトを始めようと決意し、様々なことを勉強し、アカウント整理などをしています。

ホームページ作成ソフトについて迷っているのですが、ホームページビルダー20のクラシック

WP版を使う予定です。

クラシックの方がHTMLをいじれて、ブログにはWPの方が良いと耳にしました。(HTML、php、cssの知識は皆無で、ブログ運営が安定してきたら始めようかと楽観的です。)

シリウスが良いとよく聞くのですが、私のようなプログラミング知識ほぼゼロのど素人でも、ホームページビルダー並みのサイトの作りやすさなのでしょうか?

それともおとなしくホームページビルダーでアフィリエイトサイトを作成したほうがよろしいでしょうか?双方のソフトにお詳しい方、ご教示いただけると幸いです。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/4/1400:53:08

>それともおとなしくホームページビルダーでアフィリエイトサイトを作成したほうがよろしいでしょうか

その方がいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2018/4/1417:14:04

ハテナブログでもしたらいいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/4/1407:41:32

今時、アフィリエイターでホームページビルダー
なんか使っている人いないですよ

普通はWPです。