ここから本文です

芋で粥を作ろうとするとそれは粥ではなくて雑炊になるのではありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1401:21:43

芋で粥を作ろうとするとそれは粥ではなくて雑炊になるのではありませんか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinさん

2018/4/1401:41:27

意味が分かりません。米を水から炊くのか、芋を何時入れるのか、?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/4/1403:45:47

ほとんど同じもんだから気にしなくていい案件。

ほとんど同じもんだから気にしなくていい案件。

asi********さん

2018/4/1402:13:27

つーか
米が足りない時代は雑炊なんていう言葉はなかったやろ?
戦争をしている最中も第何次~~大戦、と言う概念もないやろ?
それと同じ。