ここから本文です

うたプリ好きの方に質問です。男子にうたプリグッズをプレゼントされたら嬉しいで...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1401:25:06

うたプリ好きの方に質問です。男子にうたプリグッズをプレゼントされたら嬉しいですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1415:12:55

グッズ集める方なら嬉しいかも知れませんが、グッズ収集に興味ない方でしたら喜んではくれるでしょうが微妙だと思います。
一般に女子ウケするものの方が、プレゼントとしては良いんじゃないかなと個人的には思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/4/1414:44:29

私は普通に嬉しいです!!
でも、相手の方がグッズ集めに興味ないとかダブり嫌だとかいう方ならやめた方がいいと思います…!

yrm********さん

2018/4/1401:27:45

グッズに興味がないので正直言えば迷惑です