ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

創価学会員に凶悪殺人犯が多いのはなぜですか。 元創価学会顧問弁護士で副理事...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1403:52:34

創価学会員に凶悪殺人犯が多いのはなぜですか。

元創価学会顧問弁護士で副理事長だった山崎正友氏は、刑務所の凶悪犯を調べたところ、約3割が創価学会員だったという事実を公開しました。

創価学会は、言論出版妨害事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録抜き出し事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、みずほ14億円詐欺事件、ルノワール事件など、重大な組織犯罪を犯してきた、前科数十犯のカルト教団であることは、裁判記録から明らかなことです。

また、日常的に盗聴や集団のストーカー犯罪を行っている変態集団でもあります。
最近問題になっている創価学会のテロリズムをみても、創価学会員=犯罪者予備軍という式が成り立ちそうです。

暴力団後藤組との繋がりは公式に認めていないだけで、誰もが知る公然の事実。

現役創価学会員(精神科医)の内部告発もあります。

「私は精神科医として、多数の創価学会員の患者を診察治療してきました。
私自身、幼い頃から創価学会員として熱心に信仰をしていました。
熱心な創価学会員ほど、「うつ病性障害」になり、そして熱心な創価学会員ほど治らず、悪性の経過を示します。
創価学会員の子供は、高い確率で非行化しています。
同時に、高い確率で 「パニック障害」 「社会恐怖(対人恐怖)」 「強迫性障害」 「境界例」 などの精神障害に罹患しています。
創価学会員の精神障害の多発は、精神科医の間で注目されています。 」

http://open.mixi.jp/user/60909341/diary/1939202703

創価学会は、犯罪者予備軍や精神異常者を多数抱える犯罪者の養成所だから、信者が悪いことに手を出すのは必然ですか。

凶悪犯リスト
●池田大作 →信平信子レイプ訴訟 月刊ペン事件 公職選挙法違反事件
●山口那津男 →公明党参院議員 公選法違反の容疑で東京地検に告発
●池田克也 →元公明党衆院議員 リクルート事件に関与し受託収賄罪で実刑判決
●福田孝行 →山口県母子殺害
●阿部隆 →長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)
●長谷部泰輔 →林瑞枝さんスーツケース詰め殺人犯 創価学園出身
●畠山鈴香 →秋田県児童殺害
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕。
●谷川千秋 →愛知武豊町段ボール詰め子殺し
●森和愛 →公明党神戸市議会幹事長 ポーカーゲーム機で現金を使って賭博を行い現行犯逮捕
●三橋香織 →夫バラバラ殺人
●斉藤勇太 →JR取手駅前バス無差別殺傷事件
●宮内均 →元公明党多摩市議会議長・幹事長 当て逃げで逮捕。
●三宅正信、 →ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●川村忠 →佐賀立て籠もり幼女殺害事件 判決の際「池田先生万歳!」
●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 創価学会員と獄中結婚
●大島豊太郎 →公明党大阪市議 特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性に性関係を強要し辞職
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●引寺利明 →マツダ宇品工場ファミリア暴走殺傷事件
●山口誠→ 女子大生殺害の「レッサーパンダ帽男」
●有田晴也 →強制ワイセツ 創大法学部卒「聖教新聞」コラムニスト
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●山口芳寛 →熊本3才女児遺棄事件
●澤地和夫 →山中湖連続殺人事件の犯人(元警官)
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●大石尚雄 →公明党市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●丘崎誠人 →奈良連続強姦 事件
●竹岡誠治 →ソフトバンクから約30億円を脅し取ろうとして逮捕
●片上公人 →公明党参議院議員 セクハラ最高裁敗訴
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●赤井良一 →公明党市議 妻を餓死させ実刑判決
●松本弘芳 →公明党江戸川区議(江戸川区文教委員)30名児童売春で実刑判決
●谷口博司 →迷惑電話3000回の地区部長に実刑判決
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●大谷尚雄 →元公明党島根県出雲市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
●嘉村英二 →創価大学卒 NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕

実録 これが創価公明が引き起こした数々の事件だ!!
http://rensai.jp/85534/

http://rapt-neo.com/?p=10604

創価学会員は、事実を指摘されると嘘をつくだけでなく、気にくわない人に罪をなすりつける、卑劣な人が多いようです。しかも嘘つき、攻撃的で、暴言や中傷が大好き。
知恵袋でも、質問に対して誹謗中傷や罵倒投稿で返信する信者が多いことからも、どういう教えをしている分かってしまいますね(^^)

創価学会員は犯罪者の素質があるという解釈で間違いありませんか。

NTTドコモ,林瑞枝,創価学会員,公明党,山崎正友

違反報告

回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nsk********さん

2018/4/1911:49:32

http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_rekishi/konnamachi/mi...

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E7%9B%9F%E5%9B%A3%E4%BA%8B%...

そもそも、鎌倉時代の昔から南無妙法蓮華経?などと反仏教のマントラを身勝手の極みで死ぬまで連呼を続けて、脳内酸素を低下させて覚醒して精神がバーン?と炸裂した愚かで、極めて短絡的、観念的、排他的、独善的、哀れな現在のポンコツ朝鮮創価ライオンさんのような自分たちの仲間の信者を助ける?どころか蓮華の容器に閉じ込めて肛門をやりで突き殺して、こともあろうか金銭の報酬さえ得た日本史に類例の無い生贄セレモニーを、蓮華往生?などと連呼して肯定して、

昭和の始めにはアメリカとの戦争に反対した当時の政界、財界の真っ当な日本国民を狂暴凶悪な現在のイスラム国同然に虐殺した、反仏教のおぞましい日蓮宗の超極悪僧、井上日昭和に極めて短絡的、観念的、排他的、独善的、身勝手の極みで感化されて既に敗戦の準備をしていた当時の日本政府に対して徹底抗戦を唸り続けて当時の不経済で検挙されて獄中死したのも当然の因果応報?酬いであった日本国民の皮を被った真のクズこそが創価学会の初代会長とやらの牧口常三郎とやらであったのは動かぬ証拠のある歴史の事実で御座います。

即ち、このような日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者の、おぞましい末裔どもが21世紀の日本の政治に係って創価学会1961年会長講演集第3巻P290~で、原子爆弾が?日本の酬いだ?アジア、世界の平和を台無しにする何の大儀も無い、甚だ傍迷惑極まりない朝鮮戦争を続ける極めて愚かな一方の当事者に過ぎない韓国のクズどもを兄だ?韓日だ?などと死ぬまで連呼を続けて、

耐震偽装、年金100年大丈夫?大量破壊兵器の一欠けらさえ発見されずにイスラム国が生れた契機と成ったイラク戦争を国会で支持して、薬害エイズ同然の後遺症で自分達の仲間の創価学会員どもを含む日本の若い女性を苦しめ続ける子宮頸がんワクチン接種を強引に法整備させて、3基もの原子炉をメルトダウンさせた原子力政策、原子力行政を何の改善もさせもしないで自民党と共に漫然と無責任に行わせて、原子炉がメルトダウンした当時の政権与党は民主党だ?などとも連呼を続けて、

自民党にブレーキを掛ける?キャスチングボードだ?などと薄笑いさえ浮かべてポンコツ朝鮮公明党の山口那津男に吠ざかせて、自分達と敵対関係にある同じ邪教のムジナである真如苑の信者である阿部総理大臣夫妻を最大限に忖度して、戦後の行政に類例の無い公文書の改ざんを行わせた森友学園、加計学園の極めて重篤な事件にブレーキを掛けて防ぐどころか、何年もの間だ漫然と、無責任にアクセル全開で暴走させ続けて

佐川理財局長の再度の国会喚問と、自分達と敵対関係にある真如苑の信者である阿部昭恵婦人の国会召致には自分達の仲間である筈の老若男女のポンコツ創価学会員どもを含む世論を一切無視して反対し続けて、挙句の果てには自分達が日常茶飯事に使う反対者は自殺に追い込め?の正に言葉通りに佐川元理財局長の部下に公文書を改ざんさせて自殺に追い込んだのは動かぬ証拠のあるおぞましい事実であり、現実であり、真実で御座います。

即ち、最早この様な日本国民の皮を被って現在の自身の権衡状態も、生死さえ力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧に説明すら一切しない自称ガンジー?キング?池田大作本人、組織としてのポンコツ朝鮮創価学会、老若男女のボンクラ創価学会員ども、山口那津男、公明議員ども、極めて不敬、不遜、モラル、ルール、ガバナンス、コンプライアンス、理性、分別道理を全くわきまえない反仏教のおぞましい朝鮮腐れ外道、ポンコツ日蓮に係る裏切者どもを問答無用で丸裸にして、21世紀の全世界から一人残らず跡形も無く始末するのは貴方様を含めた日本国民の当然の権利であり、義務であり、人類愛で御座います。

http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_rekishi/kon...

xcv********さん

2018/4/1817:31:24

アメリカCIAが行なってる事を自民党が真似をしています。

創価学会は使われています。

jap********さん

2018/4/1815:44:28

裏取りがされていない、信憑性が薄い情報を喧伝して、創価学会の名誉を毀損するな!
そもそも、犯罪者が属していた教団名は公表されないし、あえて知る必要もない。創価学会は社会の縮図であり、学会員の境涯も千差万別である。強盛な信心の人もいれば、退転状態の人もいる。
入会歴があっても、宗教活動を一切していない「名前だけの学会員」もいる。巨大な教団なので、家族や親戚に学会員がいたとしても何の不思議もない。
善意に付け込んだ悪人が、学会を利用しようとして入会する場合もあるだろう。宗教は人を選べない。
非学会員でも、付き合いで聖教新聞を取っている人もいれば、頼まれて公明党のポスターを貼っている人もいる。
また、厚顔無恥な商売人が、学会員を装って三色旗を掲げ、学会員の客をおびき寄せようとする場合もあるだろう。

『週刊新潮』『週刊文春』等の反学会メディアは、創価学会への悪印象を醸成し、偏見を増幅する方向へと扇動する。単なる憶測を記事のタイトルでは断定的に書き、読者をミスリードする。
ひどい〝タイトル詐欺〟記事であっても、創価学会のイメージダウンには有効なのである。中身を読まず、新聞広告や車内吊り広告でタイトルだけを見たら、「ああ、あの事件の犯人は学会員なのか」という悪印象だけが刻み込まれるからだ。
何の裏付け取材もせず、さも見たようなウソを平気で書き、脈絡もなく突然、文中に〝学会員〟だと思わせるニセ情報を挟み込む。
取材コメントをデッチ上げたり、取材記者が誘導して記事の意図に合ったコメントを得ようとする。
凶悪事件の犯人を是が非でも学会員に仕立て上げたいがため、記事中には正体不明の〝学会関係者〟を登場させ、いい加減な証言だけで決め付ける。「地元の元学会員の証言で、創価学会員であったことが判明した」「親も熱心な学会員で、『聖教新聞』も愛読していた」等々。
虚言や偽証でつくった記事は、まさに詐欺である。週刊誌報道の問題点は、読み捨てられることを「免罪符」にしていることだ。

★元『週刊新潮』記者が暴露した編集部内のおそるべき「捏造体質」

「『○○関係者』などといった紹介されている人物の『コメント』などは、8割~9割方は新潮で作成しているものです。例えば、こちらから質問をしたことに対して、『そういう噂もありますよね』といった相槌を得れば、『そういう話を確かに聞いています』というコメントにしてしまう訳です」
http://www.yanagiharashigeo.com/html/modules/report/content0008.htm...
_______

★【総県長会議での原田会長の指導(抜粋)】

池田先生は『新・人間革命』第8巻「清流」の章で、大恩ある学会に反逆する人間の内面を明快に喝破してくださっています。
「不祥事を起こし、学会に迷惑をかけて、退転していった人間は、必ずといってよいほど、学会を逆恨みし、攻撃の牙をむくものである。それは、一つには、学会を利用し、果たそうとした野望が実現できなかったことから、学会を憎悪し、嫉妬をいだくためといえる。また、不祥事を起こした、脱落者、敗北者の“負い目”“劣等感”を、拭い去ろうとする心理の表れともいえる。そのためには、自己を正当化する以外にないからだ。
そこで、学会や山本伸一を『巨悪』に仕立て上げ、自分を、その被害者、犠牲者として、『悪』と戦う『正義』を演じようとするのである。この本末転倒の心の在り方を、『悪鬼入其身(あっきにゅうごしん)』というのである」
昔も、今も、未来も変わらない、反逆者の本質についての大切なご指導です。
_______

>●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 創価学会員と獄中結婚

※宅間守は日蓮正宗の信者だった。『週刊文春』のグラビア「宅間守の基本的精神世界を形成した四畳半『悪魔の部屋』」に、日顕法主書写の本尊が写っていたからだ。創価学会は1993年10月から「日寛上人御書写の御本尊」を全国で一斉に授与し始めた(日顕書写本尊との交換)。宅間が事件を起こしたのは2001年。もし宅間が創価学会員であれば、1993年から8年も経た2001年には「日顕法主書写の本尊」から「日寛上人御書写の御本尊」に交換し終えているはずである。仏壇が鶴丸の紋で、本尊が阿部日顕と来れば、時期的に判断しても“日蓮正宗”であることは明らかだ。
獄中結婚した女性は、クリスチャンで博愛主義者の死刑廃止運動家だ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141834104...
_______

>●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷

※林眞須美は東方之光(MOA)の信者だった。
『週刊FRIDAY(フライデー)』の連載記事「有名人と宗教」に、世界救世教と崇教真光が取り上げられ、石原慎太郎東京都知事等、複数の政治家と世界救世教との密接な関わりについて記述される中、和歌山毒物カレー事件の主犯・林眞須美死刑囚が、世界救世教の一派・東方之光の信者であることが書かれていた。
「過去には、『和歌山カレー事件の林真須美死刑囚(49)が、事件が起きる前に“布教をがんばっている信者”として東方之光の機関誌で紹介され、保険勧誘の人的ネットワーク拡大のためだ』と報じられたことがあった。教団幹部にその件を質問すると『(真須美氏が逮捕されたのは)浄化だ』と片づけられたことを思い出す」

181 :名無しさん@3周年:2006/02/06(月) 12:57:58

以上の件は全国的に有名です。除籍済みってことで闇に葬られました。これが実態です。林○○○についてももと信者ってことで葬られました。臭い物に蓋するのが凶弾です。
さて工作員さん、どうする?裏の裏の裏をかいてくるかい?

------
まじで?
林真澄みも信者なの?

182 :名無しさん@3周年:2006/02/06(月) 13:11:28

当時、全国で放送された取材VTRでは、ケンジの胸にクッキリと例の信者の証とおぼしきアレが写ってますよ。どうみてもWサン所のでもヒデアキサンの所でも無いアレが。
「保険の勧誘絡みで教団をカモりに来たらしいが事後除籍なのがダメダメだよね。」
「アホのせいで迷惑だけど教団もちゃんとしてほしいねー」
そんなとこでしたがw

183 :名無しさん@3周年:2006/02/06(月) 17:17:05

あなたの立場はわからないが、それは明らかに違うぞ。
地上天国に掲載された事例の中に林真須美ナースと明記された事例があった。しかもその事例の執筆者(文責者?)は、当時の関西地区のトップD。これが何を意味するかオワカリデスカ?
自民党のご配慮でM浦先生の奥さんをテレビのインタビューに登場(顔消し)させるなどして印象操作を図ることには成功したが、とてもあなたがおっしゃるようなお気楽な状況ではなかった。実際、この件をきっかけに自然食拠点に近寄らなくなったフレンズさんも知っている。(地域にもよるのかもしれないが)意外と深刻な影響があったのだ。
湯沢礼子といい、林夫婦といい、明主様はわざわざ御丁寧にも2回に渡って、東方之光に警告を与えてくださっているのだが、いつ教団が気づくのやら・・・。

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1127211178/181-183
------------

17 :名無しさん@3周年:2005/09/22(木) 03:24:57

今の専従者は信者を自分の出世のために利用することしか考えていない。点数稼ぎの事例作りに躍起になって、むりやり事例を作り上げる(捏造する)のがその証拠だ。例の毒入りカレー事件の時もそうだった。長くなるから前後は省略するが、当時の教団機関誌である「地上天国」誌にはっきりと「林○○○ナース」と、事例として掲載されていたんだよ。当然、その中身も嘘。
その後のマスコミ各社の報道で、林某がナースではなかったとされている。これは、忘れようにも忘れられない。なんせ、その事例が地域の勉強会の教材になったのだからね。
その後、先生からはなんの説明もなかったよ。謝罪なんてありうべくもない。今でもやたらめったら事例だの小冊子だの配られてくるけど、胡散くさいのばっかし。いい加減、献金の無駄遣いやめてくれよ。

19 :名無しさん@3周年:2005/09/22(木) 03:28:39

ヒント:マスミ、ケンジ
※インタビューで、ケンジの方が「おひかり」を首からぶらさげていた映像が今でも忘れられない。

life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1127211178/17-19
shuken.sonnabakana.com/ohikari.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jor********さん

2018/4/1813:49:14

創価学会の教えが、そういうものらしいです。
殺人は駄目なんだけど、他の事は生きるためなら仕方ないという教えなんですよ。
つまり悪いことだと思ってないです。
単純に、公明のポスター貼ってる民家って殆どボロボロですしね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2018/4/1618:54:23

「事実は小説より奇なり」って言いますよね。創価学会員だからと言っても「聖人君子」では有りません。只の人間です。犯罪も犯すでしょうし、悪行も行うでしょう。それが なんだと言うんです。世間一般の人間の犯罪数から言っても極々僅かな数じゃ無いのかな。>創価学会員は犯罪者の素質があるという解釈で間違いありませんか。< 勝手に解釈すれば良いけど、日本で起った犯罪をすべて上げてその中の何%が創価学会員なのか教えて下さい。何でもかんでも創価学会に結び付けたいんでしょうが、そんな身勝手な発言は通りませんよw 日本史上類を見ない犯罪がオウムサリン事件でしょ?それを 取り上げもしないで創価学会だけを責めるのは差別そのものです。創価学会が政権政党公明党を作り、その公明党の支持母体であり自民党にも選挙協力し、この日本を支えている事は御存じない?そんな 日本であなたも生きてるんですよ。「天を向いて唾吐いてる」ようなもんじゃ無いのかなw 家族の悪口を世間に口外してるようなもんですよw 自覚無いようですねwww情けない!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる