ここから本文です

局アナの写真集(水着などは無し)が出ないのはなぜですか?

jec********さん

2018/4/1404:47:06

局アナの写真集(水着などは無し)が出ないのはなぜですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/4/1408:02:31

アナウンサーと言ってもただの会社員ですからね…

そんなグラドル紛いの事がしたければタレントになれば良いだけの話なので…

といいつつも、もし写真集が出たら間違いなく買いますね(笑)

  • 質問者

    jec********さん

    2018/4/1412:19:19

    あれだけテレビに出てたらただの会社員ではないですよ。
    ただの会社員でも佐川急便の佐川男子とか出てますよ。
    アナウンサーは需要があると思うので問題がないなら出せばいいのにと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/4/1708:27:16

局が許しません。

pop********さん

2018/4/1408:07:37

カレンダーはあるのでは?