ここから本文です

結婚したくない、といっていた女性が突然交際1ヶ月のスピード結婚をしました。しか...

みさきさん

2018/4/1409:05:14

結婚したくない、といっていた女性が突然交際1ヶ月のスピード結婚をしました。しかもお見合いで相手は大学教授だそうです。
やはり親とかからの圧力ですよね?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1409:11:19

(自分がいいと心から思える相手意外とは絶対に)結婚したくないの略だったのでしょう。
件の大学教授は彼女の御眼鏡にかなったのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/4/1500:59:55

質問したくない、といっていた女性が突然質問1日間のスピードBAをしました。しかも知恵袋で相手はカテゴリマスターだそうです。
やはり親とかからの圧力ですよね?

zqd********さん

2018/4/1409:11:51

一目惚れしたとか(^-^)