ここから本文です

右手小指を骨折していて、やっと添え木が取れました。指が硬い感じで曲げるのが痛...

chi********さん

2018/4/1412:49:02

右手小指を骨折していて、やっと添え木が取れました。指が硬い感じで曲げるのが痛いのですが、なにかいい方法はありませんか、?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/4/1422:14:04

固定が外れたばかりなので、曲げれなくて当然なので心配しなくていいです。
お風呂やお湯で温めてから、ゆっくり曲げる練習をしていきます。
1ヶ月経つ頃には曲げれるようになります。

質問した人からのコメント

2018/4/14 22:14:45

やってみます!ありがとうございます!、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/4/1413:03:26

リハビリのみ。

理学療法士さんの指導を受けるだけです。

2018/4/1413:00:46

無理に曲げない方が良いです。
1年もすれば、骨が全部入れ替わるから、普通にしておけば普通に曲がるようになります。