ここから本文です

アフィリエイトで生計を立てている方に質問です。 確定申告で何を経費として伝...

g55********さん

2018/4/1413:16:16

アフィリエイトで生計を立てている方に質問です。

確定申告で何を経費として伝えていますか?

家賃って経費に出来ますか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/4/1415:06:14

できないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2018/4/1515:50:30

家賃は全額経費には出来ませんが、何割かは出来ますよ。

水道光熱費、ガソリン代なども按分出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/4/1422:04:25

専業でやってるとか、かなりの収入があるなら
一部分を経費に出来ますが

副業程度なら難しいかも


経費で落とせるのは

パソコン、周辺機器購入代
関連書籍購入
セミナー
プリンタ-&インク
ソフトウエア代
レンタルサーバー
ドメイン


電話代
スマホ代
ネット代
の一部(家事案分)

などなど