ここから本文です

ギバチのいる水槽に、とうがらしを投入したら、問題ありますか? 御指南お願い...

t20********さん

2018/4/1415:08:07

ギバチのいる水槽に、とうがらしを投入したら、問題ありますか?

御指南お願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2018/4/1501:30:12

こんにちは。
白点病の初期であれば有効と言われていますね(゚ω゚)
60センチ規格水槽で一本が目安です。

  • 質問者

    t20********さん

    2018/4/1508:31:03

    ナマズ目でも、大丈夫なんですね。ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esb********さん

2018/4/1419:39:39

はじめまして、トウガラシの成分のカプサイシンは、熊も撃退する程の「毒」です。
人には辛みを感じる味覚は無く、痛みとして感じています。
何の目的でトウガラシを水槽に入れようとしているかわかりませんが、少量でも賛成できません!
量の問題ではなく、止めて下さい。