ここから本文です

プレーンヨーグルトには、何を入れて食べますか? ジャム、ハチミツ、粉砂糖、...

kab********さん

2018/4/1419:43:44

プレーンヨーグルトには、何を入れて食べますか?

ジャム、ハチミツ、粉砂糖、カルピス?

閲覧数:
41
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/4/1521:17:11

ジャムを加えるのが好きです。
グラノーラもいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/4/1521:40:03

ジャム
バナナ
リンゴ
きな粉
パイナップル
ブルーベリー
プルーンなど

muk********さん

2018/4/1521:30:53

甘さが欲しい時にはナッツのはちみつ漬けを入れます。
甘くない方がいい時には、キャベツの酢漬けを入れます。

tom********さん

2018/4/1504:06:29

ブルーベリージャム

yuk********さん

編集あり2018/4/1602:52:35

チョコ味のコーンフレークです!

輪切りのバナナもたまに。

mus********さん

2018/4/1422:22:05

何も入れません。

入れるぐらいなら入れたいものが入ってるヨーグルトを買います。