ここから本文です

緊急 千葉駅周辺(または、東千葉駅、都賀駅、四街道駅…)に、花火が買えるところは...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1420:17:13

緊急

千葉駅周辺(または、東千葉駅、都賀駅、四街道駅…)に、花火が買えるところはありますか?
09時〜17時で閉まってしまわないところでお願いします

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/1504:28:38

この時期買えるかどうか分かりませんが
「高田屋人形店」https://takadaya.jp
千葉神社近くの昔ながらの
お雛様等を扱うお店です。

季節がら、まだ取り扱ってなかったら申し訳ないのですが
夏の時期の花火の品揃えはすごいので
もしかしたら在庫があるかもと思い回答してみました。

来店前に電話確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/4/1421:19:25

ドンキホーテ。