ここから本文です

大学生女です。 私は既婚者を好きになってしまいます。 最初は、高校のときに学...

max********さん

2018/4/1421:04:35

大学生女です。
私は既婚者を好きになってしまいます。
最初は、高校のときに学校の既婚の先生が好きでした。
でも、その恋をまだ引きずってるのに、また新たな既婚者を好きになってしまいそうです。

私は先生のことを忘れたくて、違う男と出会おうと思い、その方とは出会い系で知り合いました。体の関係もあります。
その人は新婚で子供もいます。

私は、どうしてこんな性格になってしまったのか自分でもわからないし怖いです。
人の旦那を好きになるのなんてどうかしています。もちろん、体の関係を持つのもどうかしているのですが、、、。

まわりにいる若い大学生の男には全く興味ないです。中には告白してきてくれる子もいますが、やっぱり物足りなさがあります。

どうしても、一回り年の離れた人にしかときめかないです。
しかも既婚者に。
人の旦那というだけでなぜかドキドキするし、 向こうはドライな関係だと思っていても、今の私は好きにならないように気持ちを抑えている状態です。
既婚者を好きになると不幸になることは、高校のとき先生を好きになったときに経験したのでよく分かっています。

こんな私はどうしたらいいのでしょうか?
既婚者を好きになってしまうのは今だけなのでしょうか?
この先の恋愛思考が怖いです。

閲覧数:
688
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1522:43:55

ミクル掲示板 18/04/13 23:39(スレ作成日時)
https://mikle.jp/threadres/2630526/

ID非公開さん
2018/4/13 12:35:00
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121889506...

maximum20160221
2018/4/14 21:04:35
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141890164...


maximum20160221
2018/4/14 17:53:18
彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい。

私24歳、彼27歳、付き合ってまだ3週間です。

maximum20160221
2018/4/8 17:45:24
来月第一子出産予定です。息子に「星志(ほし)」と名付けたいのですがどうでしょうか?

maximum20160221
2018/4/4 23:34:54
64歳の体では魅力なんて出せないですよね・・・

maximum20160221
2018/4/417:17:52
55歳の体でも魅力出せるかな?

maximum20160221
2018/4/3 22:07:45
37歳の体でも魅力あるかな?

maximum20160221
2018/4/2 17:36:39
私は中1です。そして私には好きな人がいます。それは学校の先生です。

maximum20160221
2018/4/2 17:20:56
娘の恐ろしい一面を見ました。
夫、中学生の娘、姑との4人暮らしです。


maximum20160221
2018/3/25 19:52:02
子供の名前を「美尊(みこと)」にしようと思うのですが、キラキラだなぁと感じますか?

maximum20160221
2018/3/24 17:43:29
4月から小6女子です京都住みです
家出したいです

maximum20160221
2018/3/7 17:53:32
小6の女子です。私は性格悪いでしょうか。

maximum20160221
2018/3/521:28:51
学校の先生って誘えばやれますか?
高校生女子です。40代後半くらいの先生がいるのですがすっごくタイプでその先生の授業中は先生とセックスする妄想をしてしまい授業どころじゃありません


maximum20160221
2018/3/5 21:33:14
中3女子です。
私は、中3になるまで恋をしたことがありませんでした。
でも、中3になって初めて学校の先生を好きになりました。


maximum20160221
2018/2/13 22:20:48
上司(既婚者)と寝てしまいました。当方30歳独身女性です。


maximum20160221
2018/1/26 23:00:54
3歳の息子がよく勃起をするのですが、かなり大きくなります。母です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2018/4/1706:49:23

略奪婚できた時のデメリット
・略奪婚できたところで新婚時に出会い系に登録してる(出会いを求めている)男は落ち着かない。
・あなたが歳いった時に捨てられる可能性あり(ある意味刺激的)。
・金銭面で初婚同士の家庭より実質の収入が少ない(養育費だけで50万くらい?/年)。
・結婚したところで夫の遺産は子供に一部取られる。
・子供と夫の会話に入れないことがある。立ち入れない世界を味わう。
・証拠を掴まれたらあなたにも夫にも慰謝料請求あり。


付き合うだけなら
証拠を掴まれたら慰謝料請求くらい?一応お金貯めといたほうがいいよ〜。
数百万取られちゃうから。親にバラされるし。親の信用もなくすよね。
あと婚期は遅れる(いきおくれ)くらいかな。
年上好きなら大丈夫。
35歳過ぎくらいで1人になっちゃったら
50歳くらいのおじさん狙えばまだ結婚しやすいかな。
子供はちょっと厳しくなってくるけど。

yam********さん

2018/4/1520:26:04

知ってる範囲でも、そう言う女性はいました。
毎回年上の既婚者と恋しちゃう人。
その人は最終的にとある会社役員と結婚しました。玉の輿ですね。
必ずしも不幸な末路が待っているとは限らないですよ。
誰にときめいて誰にときめかないかは自分でどうこうできることではないですから、苦しい人生でも最後には幸せを掴めると信じて生きていくしかないのでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ta1********さん

2018/4/1421:17:38

変態だね?奥さんに入れた物を貴女にも入れて欲しいんでしょう?だから、既婚者を好きになるんだね?