ここから本文です

大腿骨頭が壊死しているのに俳優業を頑張っていた坂口憲二先生と、加齢でちんこが...

kur********さん

2018/4/1422:02:55

大腿骨頭が壊死しているのに俳優業を頑張っていた坂口憲二先生と、加齢でちんこが壊死しているのに下ネタ質問を頑張っているボクチンだったらどちらの方がえらいですか?

閲覧数:
229
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/4/1508:26:04

この質問は、栗饅ちゃん質問マニアの私としては、歴代トップ3に入る素晴らしさですね。
そのプロ根性と意識の高さに圧倒されています。
加齢でちんこが壊死しているという事実から目をそらさず、真っ正面から向き合い下ネタ質問をひねり出すのは神の領域だと思います。

回答:坂口憲二先生。

質問した人からのコメント

2018/4/17 18:56:32

7行目から8行目にかけてが急角度すぎるだろカス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/4/1613:48:03

おちんかな。だって、壊死してもエロ信号を
脳細胞に命令してんだもの!

クワッp( ゚Д゚)q

oi_********さん

2018/4/1506:49:59

「只飯喰らい」頑張ってることが下ネタ寿司じゃ
どうもインポート手続きが弱いなぁ~。
ひふみん先生の勝ち!

cha********さん

2018/4/1500:57:26

頑張ってることが下ネタ質問じゃ
どうもインポくとが弱いなぁ~。
坂口憲ちんこ先生の勝ち!

加齢でちんこが壊死・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
早すぎますって!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/4/1500:27:36

ボクチンの方がえらい

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoh********さん

2018/4/1423:21:43

それが本当なら質問者さんが偉いです。