ここから本文です

4月18日に南海トラフが起きるという噂が流れていて怖いです。昨日までは気にしてい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1422:06:07

4月18日に南海トラフが起きるという噂が流れていて怖いです。昨日までは気にしていなかったけど今日2回も地震があって怖くなりました。余震の可能性はありますよね?

噂では人工地震らしいですが実際ありえるんですか?

補足余震じゃないです、、

閲覧数:
4,859
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/1806:37:02

今日も昨日も明日も地震が起きる可能性なんてほぼ同値ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南海トラフ地震 4月18日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsx********さん

2018/4/1910:35:09

最近の地震は全て米軍と防衛省自衛隊による人工地震です。

野党やメディアに対しての脅しですね。

dan********さん

2018/4/1907:57:16

たぶん基本的には
ないと思います

xcv********さん

2018/4/1817:28:47

最近起きてる地震は全て人工地震です。政権を擁護する為の情報誘導です。

米軍が主導しています。
シビリアンコントロールが崩壊してる日本の自衛隊も加担しています。

mas********さん

2018/4/1817:20:09

この話には理由があります

それは2年前の2016年の事です
ネット上で、2062年からきた未来人たる者がいました
この未来人がネット上に現れると、偶然にも地震が起きました
あの東日本大震災が起きた数ヵ月前にも、この未来人が暗号を残しました
未来人はネット上から去り際に、必ず次回訪れる日にちを告知します
すると必ず未来人が訪れる前日に地震が起きました

地質学者や地震専門家よりも未来人の地震予知のほうがよほど信用できた程でした
無論、インターネット上では色々と騒がれました

未来人をバカにする者、難癖つける者、インチキ呼ばわりする者も沢山いました
未来人は怒ってしまい、去り際にインターネット上で残した暗号があります
その暗号とは 18,vvv see 0954 咸ミニハtiカ
でした
この暗号に色々な見解がありました

今回の4月18日の南海トラフの話ですが、インターネット上で未来人をバカにした者たちの仕業だと思います
未来人が残したこの暗号を元に作られたデマ話をネット上で流したと思われます

未来人の存在が云々よりも、未来人の地震予知が高確率で起きた事は否めません
偶然だろうが的中率は専門家以上です

私は以前からこの暗号が気になってました
未来人が残したこの暗号を、私個人的に考えてみました
私の見解は4月18日でなく
2018年 5月~8月 4日 9時54分
ミナミには近づくな
と考えてます

fha********さん

2018/4/1802:15:40

水曜の年度初めの月半ばなんて誰も得しないのにあるわけないじゃん あるなら一般賞与前で事態収拾アピールの出来る頃合いだろ 大体中国側で大地震も無いのにトリガー崩壊エネルギーはまだ蓄積されていないだろ