ここから本文です

KPOPファンは、ジャニーズファンや三代目ファンと比べたら民度がいいと聞くんです...

chi********さん

2018/4/1422:31:13

KPOPファンは、ジャニーズファンや三代目ファンと比べたら民度がいいと聞くんですけど、実際のところどうなんでしょう?

周りにKPOPファンの友達がいないので教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2018/4/1500:44:49

私は三代目とGENEのファンなので、K-POPファンのびっくりした所を言ったらアンチに聞こえるかもしれませんがご了承ください。
以前、ダンスの大会で優勝した女子高生がK-POPのグループの誰かはわかりせんでしたが2人とダンスコラボした様子をZIPでやると告知しただけで、「こっちはチケットも全然取れなくて会えないのに」とか「今すぐその投稿消して下さい。不愉快です。」といったコメントを見かけた時は正直びっくりしました。
まあ、GENEが高校を訪問する番組でも、アンチ送る人いますからK-POPファンだけとは言えないとは思いますが、正直怖いなと私は思いました。
ジャニーズファンさんはどうかわかりませんが、三代目・GENEファンは少なからずともファンの民度が低いのは同じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/4/1520:22:19

いろいろな人がいるけどK-POPファンの友達が「同ペン(推しのファン)しね!」とかよく言ってますww
あとファンが増えるのがとにかくいやらしいです
テレビにもなるべく出て欲しくないとか(ファンが増えるから)

myl********さん

2018/4/1422:33:49

似たようなもんだろ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる