ここから本文です

美容外科クリニックで、医療脱毛を受けるつもりです

アバター

ID非公開さん

2018/4/1423:10:04

美容外科クリニックで、医療脱毛を受けるつもりです

そこで質問なのですが

私には今貯金があり、一括で料金を支払えます

ローンを組むのは手数料があったり、また借金なのでなんか怖いなと思います

カードも持っていません


もし一括で支払った場合、払ったやつには適当にみたいな感じで予約が取りにくくなったりそういったことはあるのでしょうか??

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

2018/4/1508:58:36

対応は変わりません。
ローンでもクリニックに一括でローン会社が支払います。あなたが個人的に現金一括で支払うのと理屈は同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/1423:17:21

関係ありませんよ。
支払い方法による対応の違いはありません。