ここから本文です

先日軽自動車でデートしてたカップルがいて衝撃を受けました。「あなた達、恥ずか...

bla********さん

2018/4/1500:22:31

先日軽自動車でデートしてたカップルがいて衝撃を受けました。「あなた達、恥ずかしくないの?」ってね。皆さんどう思いますか?

そもそも、軽自動車は安全性がやばい、普通自動車と衝突したら、吹っ飛んじゃうよ(笑)。

閲覧数:
116,930
回答数:
125
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2018/4/1804:54:55

質問者さんは普通のまともな収入を得ているかもしれませんが
最近は貧乏な若者が多いのよ

うちの向かいの水谷さんのお宅なんて
家は豪邸ですが
43歳の息子さんはアルバイターで月収はたったの7万円
次男の方も39歳で定職が見つからずにうちでブラブラしています。
まぁ~ 普通の給与をもらっていれば軽には乗らないでしょう。
遠出でも高速じゃきついからねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/124件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_h********さん

2018/4/2118:03:36

先日普通乗用車でデートしてたカップルがいて衝撃を受けました。「あなた達、恥ずかしくないの?」ってね。皆さんどう思いますか?
そもそも、普通乗用車は安全性がやばい、大型ダンプや電車と衝突したら、吹っ飛んじゃうよ(笑)。
って言っているのと同じだわね。恥ずかしいのは、あなたできまり。以上おしまし。

kuz********さん

2018/4/2114:55:41

運転が下手❗
回りの確認しない
自己責任ない運転手
軽自動車ではなく
運転が下手❗技術ないだく
安全第一にしてない
何を乗ってもそのような人は事故になります
軽自動車のせいにするのは理解不明
能力と技術面がなし

アバター

ID非公開さん

2018/4/2113:09:08

別にいいじゃん。どんな車なら恥ずかしくないん?オラは軽のミラから、ランボルギーニムルシエラゴまで乗ったけど、カップルだって車とデートしてるわけじゃないじゃんね。そもそもデートって対人同士の付き合いじゃん。貴方は車でよそ様を判断するんですか?随分、浅い人間ですな〜(笑)
因みに、ランボルギーニは自分の趣味で買ったけど、オイラも含めて人と遊びに行くのに、みんなが言う事は、車なんて何でもよ〜(何でもいいよ)です。車や外見でしか、よそ様を判断できないあなたは、どう言う育ちをしたのやら・・・・。

att********さん

2018/4/2110:40:12

背伸びせずにこの方の背丈にあったものでしょうから何とも思わないです。
車を所有していない若い方もたくさんおられますので。
燃費もいいしよく走りますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2018/4/2110:03:58

やばいよねー笑


あんたの頭笑



不細工なんだろうね