ここから本文です

甲状腺を理由に退職は

アバター

ID非公開さん

2018/4/1500:29:18

甲状腺を理由に退職は

甘いですか?

労働時間は、ほぼ12時間な職場です

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2018/4/1618:46:48

甲状腺の状態によると思います。治療しているのであれば、基本的に健康な人と変わらず働くことはできると思いますが、12時間も労働されているのですか。そうなると結構厳しいですね。甘いと思われても、御自分の体は自分で守るしかないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpc********さん

2018/4/1712:32:41

何言っているの。ほぼ毎日12時間??
それって過労死ラインじゃないですか。

そもそも辞めるのに理由は要りませんが、その時間では
健康な人でも十分辞める理由になりますね。

xnk********さん

2018/4/1504:13:20

甲状腺を理由に退職はまったく問題ないとおもいます