ここから本文です

賢人のデイトレードの評価を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1505:03:21

賢人のデイトレードの評価を教えて下さい。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fse********さん

2018/4/2017:48:11

へぼ。

正確には公開している事だけでやってるならかなりへぼい。

あんなダウとエリオットだけで勝てれば1か月で覚えれる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2018/4/2123:07:35

えー、下の方が何か言ってますが、私はあの方の全ての動画を何度も見て、一言一句理解するように努め、ダウ、移動平均線、ラインをしっかり勉強し、プー太郎ということもあり、三ヶ月程度で勝てるようになりました。ただ相場の環境が悪い場合が年に一度程ありそこの期間を経験して完璧になります。日足のレンジや大きいサイズの足での転換の場所のことですね。
下記の方はただのアンチだと私は思います。
賢人のデイトレードは少しでも言っていることが理解できるレベルなら、その視点でチャートを見てみたら、勝てることが分かるはずですが。