ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

もともと包皮輪狭窄でした。同じ経験者の方がいれば特に聞きたいです

アバター

ID非公開さん

2018/4/1510:44:34

もともと包皮輪狭窄でした。同じ経験者の方がいれば特に聞きたいです

そこからなんとか皮を剥き続けて、勃起時でも難なく剥けるようになりました。

しかし、包皮輪狭窄の跡で、皮が狭くなってるというか、直径が明らかに短いところがあって、少しだけ締め付けられます。その部分は伸びなくて、自由がききません。※カントンにはなってないと思います。見た目はちょっと陰径が細くなってる感じです。

勃起時に剥くようにして、皮を伸ばしていますが、いつか周りの皮と同じ径になるのでしょうか…?

それと、平常時に皮を剥いても戻ってしまい、見た目が真性っぽくなってしまうのですが、どうすれば平常時も剥いた状態に出来ますかね…皮が余ってる限りは無理ですか…?

閲覧数:
62
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ecr********さん

2018/4/2015:59:57

包皮輪が伸びない場合もあります。

包皮のあまりが多い場合、多少剥き癖をつけても乗り越えてしまうので、現状諦めるしか無いでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる