ここから本文です

カードローンなどで借入で債務整理したものです。 10年以上前に知り合いから10...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1511:04:54

カードローンなどで借入で債務整理したものです。

10年以上前に知り合いから10万円ほど借りています。

借用書など何にもありません。

債務整理したことにより知り合いから借りたお金は

どうなりますか?

詳しい方教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2018/4/1619:57:20

他の方も回答に書いてますが
債務整理じゃなくて
具体的にどんな処理をしたのか?
破産?
個人再生?
任意整理?
特定調停?
それぞれみーんなお金の支払い方とか
違いますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/1600:55:23

債務整理とは自己破産、個人再生、特定調停、任意整理の総称ですよ。

何をされたのですか?