ここから本文です

我が家はゴールデンハムスターです。

yoc********さん

2018/4/1511:22:17

我が家はゴールデンハムスターです。

ハムスター飼っている方、商品名お知えてください

①床材

②トイレの砂

③砂場の砂

補足オススメのものを教えてください。
既に飼っていて、特に問題ないと思ってますが、ネットランキングに入ってないので。
変えるかそのままかを決めかねてます

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2018/4/1512:04:26

1、GEX「ごきげん快適マット」「消臭ペーパーマット」が定番でしたが、最近マルカン「やさしいペーパーマット」に切り替え。
GEXのより紙質がやわらかめで固まりが少ない気がします。

2、三晃の「サラッとクリーン」
固まらない、吸水しても乾くとサラサラ。

3、三晃の「バスサンド」

  • 質問者

    yoc********さん

    2018/4/2007:04:56

    紙でも大丈夫なのですか?

    トイレは固まらないのがオススメですか?
    我が家は固まりまして。今のところは問題ないのですが、ネットでは危険と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2018/4/1512:01:37

うちはジャンガリアンですが

①GEX ごきげん快適マット(紙です)
②三晃商会 サラッとクリーン(固まらない)
③三晃商会 バスサンド

ゴールデンにも流用出来ると思います。

two********さん

2018/4/1511:45:33

1.ふわふわチップ
2.トイレサンド 固まるタイプです
3.バスサンド
複数飼ってるので、コスパ重視です。

kaw********さん

2018/4/1511:26:31

ホームセンターかペットショップに行きなさい!