ここから本文です

名作映画の都市伝説教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1512:24:14

名作映画の都市伝説教えてください。

ジブリやディズニー…なんでも結構です。
映画じゃなくても、あのキャラクターの裏設定などでもいいです~~~

定番からあまり知られていないあの○○の都市伝説が知りたいです!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/4/1611:49:13

有名ですが、「ポルターガイスト」は主演の女の子を始め、関係者が次々と謎の死を遂げてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/4/1513:44:14

事実だけどね。「ヘルハウス」と言う映画は、監督が面白がって本物の幽霊屋敷で撮影した。その監督は、その映画を完成させたが、封切り前に謎の病死を遂げる。