ここから本文です

明日みきわめがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1512:35:00

明日みきわめがあります。

免許合宿に通っていて、今日が5日目です。
実際乗車したのは8回でそのうちの2回が無線です。
明日みきわめの前にもう1回乗車があるのですが、あまり自信がありません。
幅寄せが苦手なのですがどうやったらうまくなるでしょうか?

補足幅寄せじゃなくて左折した際に左に寄ることです。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/4/1516:49:08

車はミラーが1番出ています!ですので寄せるならミラー重視!左折ならボンネットが全て交差点に進入したら切るくらいでいいと思いますが詳しい場面がわからないので完全には言えませんが多少突っ込み過ぎなら曲がっても寄せれますが曲がる時距離がたらないと乗り上げや脱離しやすいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/4/1512:45:23

1段階で幅寄せはないので、何かと間違っていると思います。