ここから本文です

天月 まふまふ そらる luz あほの坂田 うらたぬき この中で一番人気があるのは誰で...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1512:37:15

天月 まふまふ そらる luz あほの坂田 うらたぬき この中で一番人気があるのは誰ですか?1位〜6位までランキング形式で回答してくださると嬉しいです。

閲覧数:
2,071
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nma********さん

2018/4/1722:54:30

1位 まふまふさん
2位 天月さん
3位 そらるさん
4位 あほの坂田さん
5位 うらたぬきさん
6位 luz さん
ですかねー
天月さんは知名度はありますが、再生回数はまふまふさんのほうが多いし、まふまふさんは最近いろいろな人とコラボするようになり、人気も上がってきたので1位だと思います。
そらるさんも横浜アリーナという収容人数が多いところでライブを行ったので天月さんと近差で3位かなと思います。
あほの坂田さんは再生回数が比較的多いほうなのかなと思うので、4位です。
luz さんは今回の炎上した件でファンが減ったようなので6位だと思います。
うらたぬきさんは浦島坂田船のなかでもファンの人数が多く、だんだん増えてきて人気もでてきたので5位かなと思います!
説明分かりにくかったらすみません

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 22:59:57

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/4/1512:45:07

YouTubeのチャンネル登録者数で見ると、
まふまふさん88万人
天月さん73万人
そらるさん53万人
あほの坂田さん29万人
luzさん28万人
うらたぬきさん18万人
の順番でした!
でも私の中ではluzさんがダントツ1番です!