ここから本文です

タニノムーティエは、 喉鳴りがなければ 三冠馬となり 日本競馬史上の最強馬の1...

eme********さん

2018/4/1515:09:47

タニノムーティエは、
喉鳴りがなければ
三冠馬となり
日本競馬史上の最強馬の1頭になっていたと
思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2018/4/1515:47:10

無事なら三冠を獲ったかもしれない…
強い馬だと思う
(ヒカルイマイも同じ)

しかし、あの時代には前後には優駿は多く強豪揃いだと思う
タニノムーティエが古馬と戦って、、果たして勝てたかどうかは本当に判らない

仮にスピードシンボリにアカネテンリュウの有馬記念にタニノムーティエが居たら…
おもしろそうだが…
さぁ、、
誰にも判らないよ

名馬の1頭には違いないが
あの時代には名馬は沢山いたから…

私はタニノムーティエの現役は知らないが
翌年からは知っている

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iza********さん

2018/4/1515:14:17

少なくともその世代近辺では最強だったでしょう。