ここから本文です

ブラッドボーンで千景と落葉ではどちらが強いですか?

mas********さん

2018/4/1515:25:16

ブラッドボーンで千景と落葉ではどちらが強いですか?

閲覧数:
4,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/4/1711:13:09

強い弱いの議論は平行線なので、使いやすさで言えば千景。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2018/4/1616:39:39

どちらが強い…というのは分からないですね

そもそも千景は血質ビルド、落葉は技術ビルドなので比べようがないんですが

使ってみた感想だと

千景
メリット
・変形➝居合いが強い。対人でも当てやすい
・ダメージが血質+おまけの劇毒でボスでも良いダメージが出る
デメリット
・変形後はスリップダメージが痛い
・タメ攻撃で謎の高速スリップダメージ
・血晶石マラソンが鬼

落葉
メリット
・技術武器の中でも群を抜く威力
・変形後L2はスーパーアーマーあり。対人での事故はピカイチ
・エンチャント可能
・変形前タメ攻撃の出が早く踏み込んで刺突するためリーチもなかなか良い
デメリット
・何かと振りが遅い。自慢のL2もスーパーアーマー発生が遅いため使いどころが難しい
・スタミナ消費が激しい。
・自慢の変形前タメ攻撃も対人ではまったく使えない

位でしょうか?
対人メインの私だと落葉よりも慈悲の刃の方が使いやすいです。ステップモーションが優秀なので