ここから本文です

有名人を見かけたことがある人!

chi********さん

2008/9/402:07:57

有名人を見かけたことがある人!

誰に?

いつ?

どこで?

閲覧数:
899
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2008/9/402:30:10

数え切れないくらいありますよ。

誰に・・・一番有名どころはスマップの中居くん。大物は中尾彬 かな。ほかにもたくさん。

いつ・・・それはわたしが渋谷で働いていた期間です。

どこで・・・渋谷のロフトです。


渋谷で働いていればお客さんとして芸能人は結構きます。
わたしは会えなかったですがキムタクやダウンタウンの松本や今田耕司などもきてます。
本気で会いたいとおもうのであればアルバイト募集してることが多いのでバイトしてみればいいと思います。

初めは感激ーって感じでしたが、だんだん「へー」ってくらいでおしまいです。
自分の好きな芸能人なら見るけど、べつに興味がなければいいやー。って感じですね。
こちらは働いている従業員なのでサインとか握手とか頼めませんしね。
ほかのお客さんも気づいても目で追ってはいるものの実際に声かけたりしてるってのはあまりみかけませんけど。
なんとなく声をかけるなオーラをかもしだしてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yse********さん

2008/9/409:31:14

NYのソーホーで
レオナルド・ディカプリオ
ウィル・スミス

kab********さん

2008/9/409:04:46

速水もこみち
六本木の隠れ家的なバーで見かけました。
チョー顔が小さく、背も高い。
しかし、女性の握手に「プライベートなんで・・・」と断ってました。もったいない。

西川のりお
浅草ですれ違った。オーラ無し。

最近ではこんな感じかな。