ここから本文です

中3男子です。年下の好きな女子と仲良くなりたいです。どうすればいいですか?

oku********さん

2018/4/1517:07:32

中3男子です。年下の好きな女子と仲良くなりたいです。どうすればいいですか?

閲覧数:
331
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jko********さん

2018/4/1518:52:53

まずはLINEじゃないかな〜〜。
いきなり話しかけると、びっくりしちゃうかもしれないから、直接話しかけるのはLINEで仲良くなってからがいいと思うよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/4/1923:47:35

相手は何歳。

rin********さん

2018/4/1823:31:31

年下ですか
かなり手強いですよ
同学年ならマシだけど

ero********さん

編集あり2018/4/1823:29:58

幼稚園生から始めよう!それが第一歩やw

hkh********さん

2018/4/1723:56:47

他の人の回答にもありますが、LINEを聞いてみたらどうですかね。
その子と友達だったり先輩後輩の仲だったりする子から聞いたらいいと思います。

rik********さん

2018/4/1523:10:47

積極的にはなす