ここから本文です

免許合宿のホームページに記載されている料金は宿泊代も含まれているんでしょか? ...

rob********さん

2018/4/1517:27:08

免許合宿のホームページに記載されている料金は宿泊代も含まれているんでしょか?
教習所敷地内にある宿泊施設の場合は含まれる、みたいな場合もあるのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/4/1517:28:09

含まれなかったら、、、詐欺だよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/4/1519:18:50

宿泊費は含まれます。 シングルとかアップグレードすると別途追加料金が有ったりします。
私が行った合宿は、宿泊費と食事込みでした。 また、閑散期のキャンペーンで2人部屋シングルユースでした。
教習所毎に違うと思うので問い合わせをしてみては如何でしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1517:29:51

免許合宿のホームページに記載されている料金は宿泊代も含まれているんでしょか?基本、宿泊費も含まれます