ここから本文です

春になるとやたら目につくんですが、タウン着みたいなジャンパーのチャック全開で...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1517:37:46

春になるとやたら目につくんですが、タウン着みたいなジャンパーのチャック全開でツバ付き帽子かぶってスキー場に来る連中は何者でしょうか?

一応スノーボーダーみたいだけどずっと斜めに傾いて滑ったり回りながらズリ落ちていったり何が目的なのかよく分からない動きをします。

新しい競技でしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

編集あり2018/4/1610:43:44

それ以外全員も含めて春スキー、春スノーボードと言う基地外競技wですね。特に新しくない毎年見たどこでもあるものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1613:03:51

    それだと私も含まれるじゃないですかw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/4/1519:09:10

いるいる。同類として着ぐるみや冠り物をした人達。

彼らの殆どは初心者のスノーボーダーで、雪道運転ができません。なので積雪の心配がなくなったこの時期限定なんです。

従って、滑走日数自体が少ないからいつまでも上手くならない上、ハイシーズンを知らないために、どういう滑りやカッコがスタイリッシュなのか、果てはマナーすら知らないのです。

was********さん

2018/4/1518:38:32

一度いっしょに滑ってみたら分かりますよ。