ここから本文です

可愛い女の子が出てくるRPGスマホアプリってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1518:00:07

可愛い女の子が出てくるRPGスマホアプリってありますか?

または可愛い女の子とかっこいい男の子が出てくるスマホアプリってありますか?(乙女ゲームはなしで)

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/4/1518:18:29

>可愛い女の子とかっこいい男の子
絵柄の好みがわからないので
100人以上のイラストレーターが描いた1000人以上のキャラが出てくる
「チェインクロニクル3」をオススメしますよ
絵柄の参考
http://dengekionline.com/elem/000/001/087/1087889/

ただし、戦闘がリアルタイムなことと
戦闘時は3Dキャラな点が合わないかもしれません
https://www.youtube.com/watch?v=DN0umU0mVB4

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/4/1614:52:32

「きららファンタジア」・・・まんがタイムきらら系の読者以外にはお勧めしませんが。

dar********さん

2018/4/1614:29:49

王道かもしれませんが、「グランブルーファンタジー」

かわいい女の子、かっこいい男の子はもちろんイケメンに美女や渋い男性など幅広く揃ってます。

今なら18日まで毎日無料10連やってます。