ここから本文です

GTA5、デスマとPKについて。

ryu********さん

2018/4/1518:12:01

GTA5、デスマとPKについて。

最近野良でデスマやると終わり2分前じゃないのにホミラン使う雑魚が居る。
最近は回線を遅くするという雑魚も居るらしい。

フリーモードのPKも手当たり次第に殺してきて全部不意打ち。
何か戦闘機とかスナイパーしか使えないくせに強くなってると勘違いしてるやつ多くね?

ピストル勝負なら全国50位くらいに入る自信はあるけど、それでもスナにリスキルばかりされたり戦闘機に付きまとわれたら人たまりもない。

デスマは暗黙の了解守れないやつは正直恥ずかしいと思うよ?
強ポジとってホミランで勝っても意味ないし。

フリモのPKもな
金もて余してるグリッチャーが俺TYEEEE!したくて暴れてるんだろうけどね?
いちいち周り見てないから皆。

不意打ちばかりして楽しいの?
ちょっと配達やヘッドハンターやろうとしたら妨害してくるガキ居るし。

お陰さまで車両取引やバイカーの偽造文書と結晶の製造ラボが無駄になった。

人さえ殺せればプライドなんてどうでもいいやつ
勝てさえすれば不意打ちだろうがレーダー消しだろうが使うような雑魚プレイヤーにみんなどう思う?

そこんとこ夜露死苦!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqs********さん

2018/4/1719:24:31

出た出たお前みたいな奴必ず1人は居ると思ったよ

俺デスマは全くやんないからデスマに関してはスルーさせてもらうね。悪いけど。

戦闘機も実力必要だから。円を描きながらキャノンで空爆とか素人には到底出来ないし、スナイパーは戦闘機以上に腕が必要

明らかに暴れてるやつは分かるだろ?不意打ちでも"フリーモード"なんだから。何文句言ってんだよwピストルでPK厨ボコしたら?ww

妨害してくるとか(笑)CEOジョブは邪魔してナンボ

レーダー消しとか使えるものを使ってるだけ。消されたら自分も消せばいい。もしくはパッシブ

あと俺TYEEEE!って何?俺チェェェェってw

デスマ勢ならデスマすればいいんじゃん。フリモに関しては首突っ込まないで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる