ここから本文です

一番効率的なGTA5オンラインのお金稼ぎ教えて?

クサナギ リュウトさん

2018/4/1518:15:56

一番効率的なGTA5オンラインのお金稼ぎ教えて?

できれば車両取引とか地下基地みたいな邪魔されなくて強盗みたいにフレンド集めなくて良いやつ。

グリッチと課金は雑魚だからダメ。
とりあえず一日3時間くらいやってるから毎日100万くらい欲しい。

招待限定じゃなくて公開のフリモね?
デラックソと施設は持ってるけど真面目に金ないっす。

そこんとこ夜露死苦~

閲覧数:
832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

No Problemさん

2018/4/1819:09:53

MTUを800前後に下げれば公開セッションが自分だけになり、プレイヤーから妨害が入る可能性は極端に少なくなる。

車両輸出中の敵NPCはカーゴボブで対応。地下基地は公開セッションに人が他に居ても居なくても妨害はNPCから必ず入る。(例外あり)

24×3で72万が車両取引での売り上げ。ボスのジョブ2万を車両取引の合間にすれば2×9で18万。90万

あとの10万は好きなように稼げばいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2018/4/1522:57:19

自分のps4の回線を遅くするのはどうでしょうか?

sho********さん

2018/4/1519:42:17

その条件に合うならコンタクトジョブだけですね。ボスジョブなんかも公開でやるので邪魔されますし。
雑談と屋根裏のゴタゴタを回すのはどうでしょう。1回15分で20000獲得できます。1時間で80000$、3時間で240000$です。
一方、車両取引なら1時間約3回=240000$、3時間で720000$ですね。そのうち2回邪魔されたとしても520000$です。どちらが合理的だと思いますか?