ここから本文です

GTA5オンライン火曜日までバグが治るか質問。

lov********さん

2018/4/1520:13:07

GTA5オンライン火曜日までバグが治るか質問。

現状確認したいことがあります。

本題は
1.今あるバグ
2.銃器密造いつまで倍?
3.ヘビスナMK2のバレル

1、今いくつかバグがありまして

・オフィスのパソコンに座るとフリーズする。
車両取引が出来ないw

・グレネードランチャーの弾が買っても使いきってもセッション変えると8発になる。

・アパートのガレージから徒歩で外に出ようとするとシャッターが上がらずフリーズして出れない。

・復活位置を地下基地にすると希に他人の地下基地に入ってしまう。

・機動作戦センターで地下基地に入ると、グチャ!「わあぁお!」と叫び声がし、保管場所の整備士が消えてカスタムできなくなる。

1つ変なのありますがネタ抜きです。
これって俺だけですか(´・ω・`)?

フレンドにも銃器密売中、幽霊モード使おうとしたら「選択されたスキルは使用できない」と出た子が居ました。
他にバグがあれば教えてください。


2、銃器密造について。

火曜日の何時頃まで報酬倍でしたっけ?
水曜日から6時半、9時、11時半、朝5時と超無理矢理なスケジュールで密売してます。
地下基地だけ総売り上げ1億にしたかったので。

月曜日に夕方6時~0時の間に3回と火曜の朝仕事行く前に1回配達予定ですが火曜日の朝まで報酬倍は続きそうですか?

報酬倍をここまでやりこんだのは初めてです(笑)


3、ヘビスナMK2はマズルブレーキとサプレッサーどっち派?

これは以前のスナイパーの弾は火炎弾と拡張マガジンどちらが良いかのお題のお礼と雑談です。

拡張マガジンが良い感じだと意見頂き火炎弾から変えてみましたがムチャクチャ使いやすいですw
マズルブレーキで使ってます。

サプレッサー、拡張マガジン、サーマルスコープで銃器密造以前のヘビスナからは想像も出来ない強化になっているのですが、あのマズルの音が好きで愛用しています。
参考までに、どっち派か教えてください。

これは、拡張マガジンで検証したモノですが通常弾で戦闘機を落とす場合

ハイドラ
5発で黒煙、6発でエンジン発火、8発で爆散

レーザー
3発で黒煙、4発で爆散

レーザーの方が耐久値は低いみたいですw
炸裂弾がなくてもレーザーなら撃墜ワンチャンあります。


今回も宜しくお願いします。

補足今週2倍何?
ファントムウェッジがセール中ですね~

銃器密造2倍
最終売り上げは1100万ほどでした(^_^;)
夕方6時半、9時、11時、朝5時を毎日やって日曜日に追い込んだら1000万越えたので楽してお金稼ぎたい人は地下基地おすすめです。
倍額じゃなくても放置時間活用で稼げます。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqs********さん

2018/4/1701:10:42

1 経験したのは他人の地下基地に入ったことですね。ラトン・キャニオン時代、自分の地下基地なのに他のプレイヤーが!?そのプレイヤーとフユージョンしました(笑)

2 アメリカの時間でお昼頃くらいまで?(予想ですが)ニューヨークとの時差があるので(今この回答を書いてるのが1:00くらいだからニューヨークは今4/16の12時)なので約24時間?日本に合わせるんだったらあと12時間になりますが(日本サーバーだから多分あと12時間)

3 マズル派です。
サプレッサーを付けるとマイナス補正がかかるので(マズルの音自分も好きです)シノンさんもサプレッサーは消耗品(GTAでは違うが)だからとか言ってましたしw

戦闘機相手にはホミランです。リロードカットで落とします。

質問した人からのコメント

2018/4/19 09:29:21

バグは解決し地下基地も目標金額に近付きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/4/1619:28:17

ヘビスナはデスマじゃ使えないから知らん。
金ある自慢うざw

gtx********さん

2018/4/1521:49:14

1.
・グレネードランチャーの弾がいつの間にか消えてる、減ってる

・DD強盗フィナーレクリア後、必ず無限ロード

・DD強盗時、アクションをするとその後走れもしないし、銃も持てなくなる

やっぱなんか不具合多いですね。



2.
わかりません笑
多分火曜の夕方くらいまでじゃないすかね?



3.
サプレッサーはあんまり蛇砂には付けたくないですね。
やっぱり一撃必殺みたいな運用がしたいので、重い音が聞こえてた方がいいです笑





地下基地2倍はほんとにいい。今週は素晴らしかったです、ありがとう岩星。