ここから本文です

ミュゼプラチナム安すぎて不安何ですけど実際に脱毛の施術した事あるある人感想教...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1520:36:27

ミュゼプラチナム安すぎて不安何ですけど実際に脱毛の施術した事あるある人感想教えていただけませんか?

閲覧数:
1,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/4/1610:46:25

以前ミュゼに通っていたものです!
確かに安いですよね(笑)
なくなる箇所はなくなります。
ただ、個人差はありますが、通い続けてないと
また量が増えたりって感じなので、
安い中で追加をして、高くなっていくって感じですね(;^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/4/1617:54:43

こんにちは。

ミュゼに通っていたものです。
ミュゼの脱毛はぶっちゃけ痛いです(;o;)!

もし近くに店舗があるのでしたらジェイエステでの脱毛をお勧めします!
わたしはミュゼからジェイエステ に変えました!

ジェイエステは痛くないしミュゼよりお安いので(^^)!

もしジェイエステを検討されるなら、お友達の紹介を受けた方がお得になるのでご参考までに。
脱毛が割引になったり商品券がもらえたりします(^^)!

もしお友達からの紹介が無いようでしたら私からも紹介できるのでお声掛けください(^^)!