ここから本文です

ガルちゃんの人って、境界性パーソナリティや自己愛性パーソナリティを少しでも悪...

reg********さん

2018/4/1520:56:45

ガルちゃんの人って、境界性パーソナリティや自己愛性パーソナリティを少しでも悪く言う=被害報告をすると、すぐ「レッテル貼り」「差別」などと言って言論封鎖したがりますが、自分に心当たりがあるから、

話題にされると都合が悪くなるからですか?

http://girlschannel.net/topics/1605795/
http://girlschannel.net/topics/1603149/

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2018/4/1613:18:08

自分達に都合の良い意見しかあそこの人らは聞きたがらないです

質問した人からのコメント

2018/4/16 15:31:47

「精神科医でもないのに決め付けるな」「差別だ」なんだ言って被害者を攻撃するのって、自分が該当者だって言ってるようなもんなのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/4/1521:42:10

自分に心当たりがあるから、
話題にされると都合が悪くなるからですね。

そうだよ、君のことだね。