ここから本文です

ペプシコーラとコカ・コーラ、どっちが好きですか?

yan********さん

2018/4/1521:17:48

ペプシコーラとコカ・コーラ、どっちが好きですか?

閲覧数:
51
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/4/1522:11:01

飲み慣れたコカコーラがいいな。

ペプシには何か違和感感じますね。

慣れてるものがいいな、保守的かもしれませんが。

質問した人からのコメント

2018/4/19 16:28:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2018/4/1609:41:52

コカ・コーラが好きです(*´ω`*)

sun********さん

2018/4/1609:15:42

コカ・コーラです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/4/1607:40:52

ペプシコーラです。

vet********さん

2018/4/1605:50:14

食事の際はペプシ
飲むだけならコーク

炭酸含有量の違いで食事の時に咽るから。

ogi********さん

2018/4/1600:44:26

コカコーラですね