ここから本文です

コイン100枚 歳の差恋愛 歳上好き 歳下好きの女性

chi********さん

2018/4/1521:39:43

コイン100枚 歳の差恋愛 歳上好き 歳下好きの女性

もうすぐ21歳になる男性(学生)です。
歳下の彼女と別れて以来3年経ちます。そろそろ彼女が欲しいと思っています。希望は歳上の方と付き合ってみたいのです。相手は美人で僕を受け入れてくれる方なら年齢関係ないです。強いて言うなら本当に大人っぽくて歳下好きの女性が好ましいです。
よく私は、昔から歳上の方に好かれるというか、歳上の方から面倒見られることが多く、告白されたりもしていました。なので少し希望が垣間見えています。
どうやったら歳上の方とお付き合いできるものでしょうか??まず、出会いもそこまでないですし…。
あと、歳下好きの女性っているんですかね…。
皆さんの意見をお聞かせください。本気で考えてます。

補足過去にこのような経験のある男性やもちろん女性の方でもいいので回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2018/4/1708:33:27

理想高いくせに受け身ですね。
大学生ならサークルでもなんでも、とりあえずは出会いの場を多く持つ事しかありません。
あとは普通の彼女の作り方と同じです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる