ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1521:49:15

高2女子です。

私には同じ部活で好きな男子の先輩がいます。
その先輩は3月に誕生日があり、その時におめでとうLINEをして、それから毎日LINEをして今も続いています。
会話が終わると話題を作ってくれたり、1年生とこれからうまくやってけそうか?とか聞いてきてくれたりします。
直接的にも冗談を言えたりするくらい仲がいいです。
それで好きな人とかいるんですか?と聞いた時ぐらいからよく目が合うようになって、気にしてくれてるのかな?と少し思ってます。
ですが、部内恋愛が禁止なので、先輩が引退したら告白しようと思ってます。

告白したら断られると思いますか?
何対何で振られると思いますか?

例えば OK 3:NO 7
みたいな感じでお願いします。

閲覧数:
373
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgo********さん

2018/4/1522:46:25

それは90%くらいいけますね
好きな人がいたら見てしまうでしょ?
相手もそうなんです。
好きな人いますか?って質問をされると男はその子を意識します。これは100%です。
話題を作るってことは話したいってことです。
好きじゃないならそんなことはほぼしません。

○90✕10くらいでしょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/4/1616:00:04

気にしていたら、男の方からこくります。
あなたが、さりげなく好きですオーラを出しておけばこくられるのでは?
オーラを出しすぎると、失敗します。

tsu********さん

2018/4/1522:16:30

確率はわからないけど俺ならOKする

mas********さん

2018/4/1521:52:48

%は分かりませんが
絶対に告白した方がいいと思いますよ。
しなかったら
後で絶対に後悔すると思いますよ。