ここから本文です

櫻井翔主演映画『ラプラスの魔女』にコケそうな不安要素ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1521:58:34

櫻井翔主演映画『ラプラスの魔女』にコケそうな不安要素ってありますか?

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/1812:31:46

三池監督&ジャニーズ事務所所属タレント&福士蒼汰さん。
昨年GWに公開され期待はずれの興行成績になった「無限の住人」と同じ組み合わせです。
櫻井翔さんお目当てでどれくらいの人が劇場に足を運んでくれるかでしょう。

広瀬すずさんの映画は今のところコケたものは無いので、大丈夫のような気はいたしますが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2018/4/1813:27:06

コケそうな不安要素より、当たる要素を見つける方が遥かに難しいですね。

nob********さん

2018/4/1617:34:05

櫻井翔の演技に掛かってます。櫻井翔次第。

yag********さん

2018/4/1522:13:42

三池崇史
櫻井翔
福士蒼汰