ここから本文です

同じ部活の先輩が好きです。先輩はよく期待してしまうような行動をする事が多いで...

chi********さん

2018/4/1522:28:03

同じ部活の先輩が好きです。先輩はよく期待してしまうような行動をする事が多いです。サッカー部のマネをしているのですが同じマネをしている子は「私にはそんなことしてこない」「絶対少し気がある」「先輩ずっと見

てたよ」など言われる事も多く余計意識してしまいます。脈ありの可能性はあるでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/1601:56:09

脈ありです、告白しましょう。
後悔しないよーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/4/1600:58:55

なんで悩むの?好きなら打ち明けろや