ここから本文です

同じ部活の先輩が好きです。先輩はよく期待してしまうような行動をする事が多いで...

chi********さん

2018/4/1522:28:59

同じ部活の先輩が好きです。先輩はよく期待してしまうような行動をする事が多いです。サッカー部のマネをしているのですが同じマネをしている子は「私にはそんなことしてこない」「絶対少し気がある」「先輩ずっと見

てたよ」など言われる事も多く余計意識してしまいます。脈ありの可能性はあるでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/1522:32:16

あると思いますよ!!
いきなり猛烈アタックするのではなく、ちょっとした気遣いなどをするといいと思います!
自分も意識あるよ!っていう感じのオーラを出しておけば自然と恋愛対象になっていくと思います!
頑張って下さい!応援してます!

質問した人からのコメント

2018/4/18 22:27:37

ありがとうございます!自信が少し出ました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2018/4/1523:26:27

うん。行ける。
頑張って!!

ryo********さん

2018/4/1522:30:16

どんな行動をされるんですか?