ここから本文です

関ジャニ∞について

アバター

ID非公開さん

2018/4/1523:01:36

関ジャニ∞について

渋谷すばるの脱退会見を見てたのですが錦戸亮が問題発言をしたみたいな記事を見たのですがどこら辺の発言がアウトだったのですか?

閲覧数:
95,858
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/4/1620:39:11

何が問題なのかまったくわかりません。

とにかく記者は、なにか書きたいんですよね。
言葉の一点だけを取り上げて、揚げ足とりです。
また、それを読んでファンたちがざわつくから
彼らの思うツボなのです。
週刊紙やネット記事は読んでもらってナンボ。
ワイドショーは見てもらってナンボなのですから。
惑わされてはいけません。

錦戸亮さんは悪くないし、誰も悪くない。
温かく見守りませんか?

「関ジャニ∞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyu********さん

2018/4/1700:02:53

週刊誌の誇張表現ですよ

emi********さん

2018/4/1623:53:40

尊敬出来る先輩がいない、と書かれている方が沢山いますが尊敬出来る先輩がいないとは言っていません。
【目標とする先輩はいらっしゃいますか?】と聞かれて【いたら辞めてません】と答えたのです。
尊敬していることと目標とすることは別です。

akb********さん

2018/4/1623:44:59

え!
全く問題ないです!

tyu********さん

2018/4/1623:28:51

min********さん

2018/4/1623:13:34

特に問題はなかったかと