ここから本文です

同世代の男性に質問です。

shi********さん

2018/4/1523:12:19

同世代の男性に質問です。

あたしは21の社会人4年目の女です。

あたしには好きな人がいます。
知り合って1ヶ月弱の1つ上の社会人1年目の彼。
彼は別れたつもりでいるんですけど、中々離れてくれない元カノ持ちです。
元カノとはもう全然会ってないし、連絡も全部無視してます。
その彼とは週2回ほど会えるんですが、ほぼセフレに変わりない関係です。
付き合ってとも言えず、言われず、セフレになる?って、あたしから割り切った関係にしようと言うと、嫌がります。
色々ググってみると、本命にしかしない抱き方しかしません。
彼のことが好きすぎて、あたしばっかりと辛かったので、抱かれる前に、キスマークつけて欲しいと初めてねだりました。
どこにつけて欲しい?と言われ、仕事上のことも考え、首以外ならどこでもいいと答えた結果、下着で隠れる胸元につけられました。
彼的には、あまりキスマークを好まない、むしろ嫌いなタイプです。
それなのに、今日抱かれた時、何も言ってないのに、首筋に2つ、思いっきり見えるところに付けられました。
腕枕は必ず毎回してくれます。
あと、一緒にいるときはあたしを抱きしめないと落ち着かない、抱きしめられなくても、あたしの匂い(香水)を感じれないと無理と言っています。
今日会ったときに、あたしが使っている香水を芳香剤がわりに車で使ってました。

これは、本命になれる可能性ありってことでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/4/1523:15:41

ここまで聞いただけの話だと、付き合おうってきちんと言ってこない人と体の関係だけ持つ人って信用できないので会うのやめた方がいいと。本命にしかしない抱き方、などはあまり参考にならないかも…
しばらく連絡もせずに向こうからくるのを待って、会いたいなら付き合う、嫌なら会わない。くらい言った方がいいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる